当社は、セールスプロモーション分野において、試食・試飲販売を中心にフィールドスタッフ等、様々な人材ニーズに対応いたします。経験豊富なプロモーションスタッフが多数在籍し、本部からの的確な指示において効果的な販売活動を遂行し、多数のお客様から評価を得て参りました。販売促進のプロとして『商品の認知・売り上げ向上』を目指し、お客様の課題にお応えいたします
【当社のメリット】
当社は、首都圏を中心に販売支援業務を行っております。当社の千葉営業所には、広大な敷地と物流代行システムを備えており、
人材の手配をはじめ販促資材の管理・発送がワンストップで対応可能となります。今まで煩わしかった人材会社への依頼と資材等
の発送作業が一本化出来ることは、お客様の業務効率の向上と経費の削減に結びつくと確信いたします。
【サービスの内容】
● 試飲販売
● 調理を含む試食販売
● 街頭サンプリング・インストアサンプリング
● 抽選会実施運営
● 展示会 MC・ナレーター・コンパニオン
● 新店販売応援
● 改装・陳列応援
● フィールド業務 営業サポート(店舗巡回・受発注代行・POP設置・品出し他)
● フィールドスタッフ運営統括
※全ての業務における、キャスティング・研修・実施運営を統括いたします。【付帯サービス】
● 試飲・試食販売用 カップ・薬味皿類各種の販売
● 試食用スプーン・フォーク類各種の販売
● 試食・試飲用資材の梱包発送業務
● 販促ツール保管とその発送業務【対応エリア】
● 東京・千葉・神奈川・埼玉を中心とした、首都圏を対象といたします。
※首都圏以外のエリアについては、ご相談下さい。
【当社の理念】
現在までの実績の中で、様々な課題を経験し解決して参りました。
スタッフ研修・運営時には、以下の項目を社員・スタッフ共に周知徹底させております。
●商品スキルがない!
当社では、現場経験豊富なスタッフが商品研修を行います。実際に商品を体験・体感させ、その商品を『自分が買いたい!』と思わせる研修を心がけて実施しております。●声だしや十分なアプローチが出来ていない!
スタッフの声だしや接客が出来ないのは、十分な商品研修とロールプレイングを行っていないケース考えられます。つまり、スタッフがどのようにアプローチすれば上手く商品を奨め、販売に結びつけられるかを教育しなくてはなりません。当社では、お客様が足を止めて興味を示して頂けるロールプレイングを実施し、最適なセールストークでご案内いたします。●研修のプラスアルファとして…
スタッフ研修の際、心がけていること‥‥。それは、デモンストレーションを実施する意味です。当社は、ただスタッフを入れるのではなく、その1店舗での実施が今後の商談にいかに反映するか、販売数を上げることがいかに商談に有利になるのか、ここにポイントをおいております。そこが研修でのプラスアルファです。●トラブルの対応が遅い!!
当社では、スタッフの教育・勤怠管理を徹底しております。前日確認・出発確認・入店報告・中間報告・退店報告は当たり前の事です。万が一のスタッフトラブルに対しては、店舗様にお詫びと対策及び状況報告(スタッフの到着時間等)を迅速に行い、同時にお客様へ報告いたします。また、店舗に於ける問題事項等にもリアルタイムに対応いたします。●報告書の内容が乏しい・記入が雑である!
報告書は、大切な情報源です。この情報が乏しければセールスの方には状況が伝わりません。スタッフへは研修時、報告書の大切さを徹底して教育いたします。実施店の売場状況が見え、お客様の声が聞こえる報告書の作成を心がけております。●店舗巡回できない
当社では、「店頭力強化」を合言葉に必要な時に、必要な人材を、必要な人数だけご提供することが可能です。短期から長期まで期間に関わらず対応可能です。●営業の人数が少なく商談が出来ない
当社では、GHS/SM/DgS/HC様々な流通チャネルでの展開が可能です。業務内容にあわせ、フィールドマン、フィールドレディいずれの手配も可能です。●売り場フォローが出来ていない
当社では、売り場担当者への発注促進・折衝から、売場作りの作業まで一括して行うことが出来ます。せっかくお店に販促物を送ったのに使われていないなんてことなんてよくあること。当社では、販促物の有効利用・露出UPを図る為、全国のSM・GHS・DgSなどに直接出向き、店頭ツールの価値を最大限に引き出します。