長年の経験と知識を活用し、『商品の認知・売り上げ向上』はもちろんのこと、企画から運営、賞品発送まで一貫して行うことにより、お客様の業務効率の向上とコスト削減を目指し、お客様の様々な課題にお応えいたします。
【当社のメリット】
当社の千葉営業所には、広大な敷地と物流代行サービスシステムを備えており、販促資材の管理や賞品発送の対応が可能です。今まで煩わしかったキャンペーン運営の様々な作業が一本化出来ることは、お客様の業務効率の向上と経費の削減に結びつくと確信いたします。
【サービスの内容】
●企画提案・・・キャンペーン企画、販促物を提案
・お客様のイメージをもとにキャンペーンの企画、伴う販促物のご提案をいたします。●応募受付・・・私書箱の開設、応募ハガキの引き取り
・私書箱開設の手続き、定期的な応募ハガキの引き取りを行います。●応募整理・・・応募通数をカウント、コース分け、ナンバリング
・引き取った応募ハガキをチェックし、カウント・コース分け・ナンバリングを行います。●抽選作業・・・抽選プログラムの作成、抽選会の実施、当選者抽出作業
・抽選プログラムの作成、抽選会場・看板等の準備、当選者確定後の抽出作業を行います。●データ入力・・・当選者情報を入力、重複チェック
・個人情報の取扱には万全のセキュリティ対策を施しております。(プライバシマーク取得済)●保管・発送・・・応募ハガキの保管・廃棄、賞品の保管・発送
・万全のセキュリティのもと応募ハガキの保管・廃棄、賞品の保管・発送を行います。●レポート・・・日報・週報・月報、最終集計レポート
・お客様の用途に合わせ、集計レポートを作成いたします。●コールセンター運営・・・回線準備、マニュアル作成、インバウンド/アウトバウンド
・電話・FAX回線の開設。マニュアル・スクリプトを作成し、運営いたします。
【よく頂くご質問】
●個人情報の管理に困っている
当社では、プライバシーマークを取得しております。消費者様向け・企業様向けキャンペーン等、事務局業務を通じ、多くのお客様のデータをお預かりしており、個人情報の保護を強く推進していくことを重要課題として、個人情報保護方針を定め、これを実施し、かつ、維持しております。●応募ハガキの集計・管理に困っている
応募ハガキは消費者様の大切な個人情報を含んでおります。当社では、長年の経験を積んだ専任スタッフが応募ハガキの集計、仕分け、ナンバリングを行っております。保管に関しましても、万全な管理のもと、専用スペースにて保管が可能です。●販促物や賞品の保管・発送に困っている
当社の千葉営業所には、広大な敷地と物流代行サービスシステムを備えております。キャンペーンに伴う、販促物・賞品の保管、発送はもちろんのこと、その他の発送作業も行うことが可能です。●キャンペーン実施後の集計及び報告書の作成に時間がかかってしまう
キャンペーンを行うことにより、様々な情報が得られます。その情報をもとに集計し、報告書を作成することは時間がかかってしまうものです。当社では、いままでの経験をもとに適格な報告書を作成いたします。●キャンペーン専用の電話・FAX事務局の運営は手間がかかる
キャンペーンに伴う電話・FAX事務局運営は、回線の準備に始まり、オペレーターの確保等、様々な手配が必要となります。当社では、様々な電話・FAX事務局を運営してまいりました。マニュアル、スクリプト作成はもちろんのこと、オペレーターに関しましても研修を積んでおり、幅広い事務局に対応可能です。